あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

キラッキラッ三昧☆☆


☆5月29日のことパート3☆


スカイツリーを後にして市原さんが車を走らせ向かわれた、とある場所っっ!


目的地に到着し目にしたモノとはナニか!!!



レインボーブリッジでした~☆


もぉ~っっ!めちゃくちゃキレイで、またもや心を奪われてしまって…(笑)これは写真に納めなければと機械音痴でアナログ人間な真奈瀬!
アレやコレやと試行錯誤の末に頑張りました~っっ(´▽`*)


よーーく見ると右奥に虹色にライトアップされている東京タワーがっっ(つω`*)


前倒しで5年1ヶ月の記念日を、こんなにキレイなライトアップの中で迎えることが出来て、しかも!
スカイツリー、レインボーブリッジ、東京タワーですよ~
キラキラ三昧!贅沢過ぎましたっ(つω`*)


行き帰りの道中にも、キラッキラッしている夜景を見ることが出来てキラキラしているモノ好きな真奈瀬にとって最高の記念日となり、
こんなに素敵でキレイな場所へ連れて行ってくださった市原さんに感謝しかありません(*/ω\*)