あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

8月14日☆はしゃぎまくりましたっ!

スカイツリーを後にして市原さんが次に向かわれた場所は知らされてなかったのです(´▽`*)


しばらくして到着した場所とは、お台場のダイバーシティでした~っっ♪

車内から目にしたモノとは実物大のユニコーンガンダム立像(*゚Д゚*)



ライトアップされているユニコーンガンダム!

ガンダムの足元の、

黒い影のような物体はポージングを真似している真奈瀬です(笑)


真奈瀬はシャア専用機体が好きなのです(・ω・`*)

クワトロ・バジーナさんのリックディアス最高で興奮してしまいます(笑)


ΖやΖΖガンダムの、ごっついフォルムの機体がたまらなく好きでして、

昔はよく、MGやPGシリーズを作ったものです☆


なんのこと?意味がわからないよ~(>_<。)

っというムラゴンの皆様!申し訳ございませんっっ



真奈瀬のいない角度の違うユニコーン様☆


車を停めている場所へ、おてて繋いで戻り、折角なのでということで次の場所へ~♪


続きます~っっ(〃´ω`〃)