あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

レモンのパワーをもらいましたっ☆


誕生日を迎えた真奈瀬の為に、
ママからケーキをいただきましたっ♪♪


生クリームが苦手な真奈瀬なので食べられないケーキも多いんですっ(´;д;`)


このケーキをチョイスするなんて流石ママです~っっ!!


瀬戸内レモンのパイ!というのを食べたのですが、何層にも重なったパイ生地の上にレモンクリームとチーズカスタードクリームが乗っていて、
チーズの濃厚さを残しつつもレモンクリームがサッパリとしているので、めちゃくちゃ美味しくて、あっという間にペロリと食べちゃいましたっっ(笑)


ママありがとう~っっ♪