あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

やりとげました~♪


棚卸しの次の日に行われる再カウントの日でした~!


開店前の朝早くからの作業!
数字とにらめっこしながら店内を忙しなく動きまわっていた真奈瀬っっ(;ω;`*)


なんとか開店前に終わらせることが出来たのですが、これがっ!かなり大変な作業なんです(>_<。)


市原さんがタイトなラインの服装が好きなので普段は甘いものを控えているのですが、
今日は頭をいっぱい使った日っ!ということで自分へのご褒美としてアイスをいただいちゃいました~っっ♪


なるべく甘さを抑えたものをと…
抹茶のPino!を選び…(笑)星形のPinoが入っていて星好きの真奈瀬なので、
めちゃくちゃテンションが上がっちゃいましたっ☆☆


星形のPinoが入っていたのは実は2回目(´▽`*)
(画像は1回目の時のです)



お仕事で日々忙しくされている市原さんですが毎日の挨拶は必ず、お仕事の合間にはメールをくださいますっ!


それが毎日の幸せな時間&活力なんですっっ(つω`*)


甘いものを消費する為に、
今夜はいつもよりたくさん筋トレ頑張ります~(`・ω・´)ゞ