あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

七夕にはやっぱりアレです☆☆


今日は七夕ですねっ☆☆☆

真奈瀬家では七夕の日は必ず、お野菜たっぷり具沢山のあたたかいお汁で、そうめんを食べております(〃´ω`〃)


どんこ椎茸のお出汁が出ているので甘めのお汁なのですが、めちゃくちゃ美味しくいただきました~っ♪


今日は市原さんと朝からいっぱいメールをすることが出来て幸せです☆
お仕事の合間にメールしてくださるので返信が2時間後とか空く場合も多々あるのです(*´・ω・)


お付き合い当初からなので寂しい気持ちは払いのけて、お仕事なんだ…っと割り切ることにしております(`・ω・´)


市原さんと真奈瀬のことではないのですが2人にとって、めちゃくちゃ嬉しい出来事があり、
近々お会いする時に、お祝いしたいと思いますっ♪



この間のお誕生日のお祝いをしていただいたお店の下駄箱と傘入れの鍵のお写真なのですが、
やっぱり大好きな数字の「7」を選んでしまう真奈瀬なのです(´▽`*)