あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

8月14日☆光り輝いておりましたっ!

アクアシティお台場に到着~♪


市原さんとグルグルとレインボーブリッジの撮影場所を探していたら、

ライトアップされているアクアシティお台場がキレイ過ぎたのでパシャリ☆



もちろんレインボーブリッジも見とれてしまう程にキレイでしたっ(〃´ω`〃)



もちろん東京タワーも逃しませんっ(笑)


ブログには、この画像を使おう!っという感じに市原さんのアドバイスを受けて、

時には編集をしたりして記事に載せております♪


スカイツリー、ユニコーンガンダム立像、レインボーブリッジのライティング☆


朝から深夜まで一緒に過ごすことが出来て、幸せ過ぎるデートでしたっ(つω`*)


まだまだ随時綴っていきたいと思います♪


いつもありがとうございます☆

最後まで読んで下さり、nice!して下さりとても嬉しいです(´▽`*)