あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

8月14日☆なかなかのスパルタでしたっ!


8月14日にお会いした時のお話です(´▽`*)


朝からお部屋デートをして夜は…そうです!真奈瀬といえば夜景ですっ(笑)

スカイツリーの特別ライティング期間なので行って参りました~っっ♪


この日は真っ赤なX型のSM拘束台が設置してあるお部屋でした(*゚Д゚*)


SMプレイ的な感覚での行いはしないのですが折角なので試してみることに!

鎖の部分が壊れているし手首と足首を拘束するのはマジックテープというのに驚きでした(笑)


拘束はされましたが何の行為もされず…

拘束されている写メを撮る市原さん(*/ω\*)


よーく見なくとも拘束台はかなりチープな造り、市原さんに喜んでもらいたくて、

真奈瀬はポーズなんかして頑張りました(>_<。)鎖の部分が壊れていたので、

ぶら下がることが出来ず、このような格好に…



こんなのでも興奮して喜んで頂けたようなのでなによりです(〃´ω`〃)


興奮している市原さんに激しく濃厚に愛されて幸せな気持ちでいっぱいになります(つω`*)


夜は夜景デートなので、イチャイチャしまくりで甘々な時間を過ごしました~♪


夜景デートのお話はまた後日綴ります~っ☆