あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

話すということは大切です☆


9月4日にお会いした時のお話です(〃´ω`〃)


朝からお会いすることが出来たので真奈瀬のお家にお迎えに来て下さいました。

いつものようにドアを開けていただき車に乗り、車を走らせたのですが…


あることで市原さんのことを不愉快にさせてしまい怖かったのです(>_<。)

スタバに行くことになっていたので、目的地へ着くまでの間お互い無言…。


だんだん悲しくなってきてしまい涙が出て止まらなくなってしまって、

駐車場に停めて、着いたよっと市原さんに促されてもグズグズ状態の真奈瀬…


無事にスタバで購入してギスギスな雰囲気もなくなり仲直りできました(;ω;`*)

お互いの言葉が足らなかったということがわかり落ち着くことが出来たのです。


仲直りしてスーパーに寄ってから、いつものお部屋に向かいましたぁ~♪

スタッフさんが確保しておいて下さったので広いお部屋でした(*/ω\*)


真奈瀬は女の子の日だったので、ちゃっぽの後にオムツを装着っ(〃ノωノ)

オムツと言っても女の子の日用の履くタイプのモノを愛用しております(笑)

シーツを汚したくないので真奈瀬はいつもオムツを装着しております(*/ω\*)


女の子の日でも市原さんは愛して下さいます。激しくも荒々しくもなく、

それでも濃厚に、ゆっくりと時間をかけて下さるので気持ち良すぎて(つω`*)


バスタブが広くてまーるいのですっっ(〃´ω`〃)

ミルキータイプの濁りのある入浴剤を入れてライトアップさせると、

パステルカラーになって、めちゃくちゃキレイ☆



ゆっくりと過ごせて幸せな時間でしたぁ(つω`*)