あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

興奮冷めやらぬとはこういうことっ☆


昨日は、あれから数時間後に
職場にお迎えに来てくださった市原さん(*/ω\*)


ドキドキと興奮冷めやらぬ気持ちを抑えて着替えを済ませ市原さんの元へ~♪


コンビニでお菓子と飲み物を調達して市原さんお任せコースへ出発~っっ!
目的地につき駐車券を取り(左ハンドルなので真奈瀬の役目ですっ)駐車を済ませまわりを見渡す市原さん!


お洒落なカフェに行こうとお店をピックアップしてくださったらしいのですが、このご時世ですよっ!!
営業時間が短縮されており…めちゃくちゃ残念そうなお顔で次の目的地へ~♪


目的地に到着~っっ♪♪
またまた行って参りました~スカイツリー☆☆



通常のライティングに戻ったのですが…誤って以前のデータを消してしまった、
おバカの子!真奈瀬の為に、もう一度行って撮ればいいよっ!っと連れて行ってくださいました(;ω;`*)


粋(淡いブルー)、雅(江戸紫)、幟(橘色)の3種類のライティングを日替わりでライトアップされているそうで、この日のライティングは「幟」


オレンジ色の光がパタパタと薄くなったり濃くなったりする演出がキレイで、
心にもカラダにも、たーくさんの元気をチャージ出来たと思います☆


その演出に見とれていたら突然!白色のライティングに変化して、青、ピンク、紫などの
ライトアップが始まり虹色のスカイツリーが登場~☆☆



もう…めちゃくちゃキレイでした~☆☆
隣を見たら虹色スカイツリーの連写をしている市原さ(〃´ω`〃)


そうこうしていたら終了時間を、うっかり間違えていた市原さんが若干…
車を飛ばし気味に…若干ですよ?次の目的地へ~♪♪♪


飛ばしたお陰で、どうやら間に合ったご様子で安堵の表情を浮かべておりました!
車を駐車し少し歩いて路地へと…ココはっっ!!?



建物を見上げてみると!!わかりますか~?
ホテルの客室の照明を使って、ニコちゃんが演出されてるんです☆☆
これが!本当に本当に素晴らしくて(´▽`*)


めちゃくちゃ嬉しいサプライズですよ~♪
ここのホテルの各店舗で、この客室の照明を使った演出が期間限定で行われているそうです!


店舗ごとに、ハートだったり、ニコちゃんだったり、お花だったりするみたいで、見ることが出来た真奈瀬は幸せ者ですっっ(つω`*)


真奈瀬のお家方面に向かい、静かな公園で車の中でコンビニで購入したロールケーキを食べながら市原さんといろいろなお話をして、
少しだけイチャイチャもして真奈瀬のお家に送っていただきました~☆


来週は、今月お誕生日を迎える真奈瀬の為に、いろいろとリベンジしてくださるみたいなので、
来週が、めちゃくちゃ楽しみで待ち遠しいですヽ(*´∀`*)ノ