あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

とても忙しかったです(笑)


☆5月29日のことパート1☆


日頃、会社や業者やその他もろもろ電話やメールが多い市原さんなので、
映画を映画館でみることが一度もなく作品のレンタルが開始されるまでいつもお預け状態です(;ω;`*)


そんな真奈瀬は我慢の子です(笑)


市原さんには興味がなく真奈瀬が、めちゃくちゃ観たい作品は一人で映画館に行っておりますっ(〃´ω`〃)


レンタル開始されるまで待ち遠しかった「天気の子」をレンタル初日にゲット!
市原さんと観ることができました~☆



世界観も映像のグラフィックなど全てにおいて素晴らしくて吸い込まれて行く感覚にさえ陥り、
所々で感動してしまい泣いたり笑ったり忙しい2人(笑)


とても素晴らしい作品として真奈瀬の心にも、きっと市原さんの心にも刻み残すことが出来ました☆
これからもお互いが好きな作品をもっともっと2人の心に刻み、残して行けたらいいな~っと思います(*/ω\*)