あなたがいるから

出逢うべくして出逢った2人(*/ω\*)

8月28日☆あーかーあーおーみーどりーっ♪


前記事の続きです(´▽`*)


お部屋を出る前にも必ずちゃっぽをする2人なので2回目のちゃっぽを済ませ、

この時も全身を洗わせていただきます(*/ω\*)


着替えを済ませながら(笑)お部屋の片付けをし、ゴミもまとめてベッドも整えます!

これがお部屋を出る前の一連の流れなのです。


お部屋を後にし市原さんが向かわれた場所とは~

真奈瀬ですもんねっ(笑)

もう既におわかりかと思われますが、ご想像の通りスカイツリーですっっ♪


30日までの期間限定特別ライティング☆


東京パラリンピック開幕まで、あと1年となった24日からシンボルカラーである、

赤、青、緑の3色のライトアップでした(´▽`*)



この日は雲の流れが速くてシャッターを押すタイミングが激的に難しかったのですが、

なかなか良いモノが撮れたと思います(〃´ω`〃)


その後からは何故か市原さんのお車の撮影会となり、カメコとなった真奈瀬(笑)


高級感タップリで素敵な白馬様ぁ(*/ω\*)

高い確率で道を譲って下さるという強面なコでもあります(笑)


ライトをONしたりOFFにしたり、いろいろな角度から撮影をしたり、

真奈瀬はもちろん、市原さんも楽しそうでした♪



どんな時でも、何もしなくとも一緒にいる時間は楽しくて幸せです(つω`*)

朝から夜遅くまでの時間もあっという間に過ぎてしまうのですよね…。


名残惜しさを残しつつスカイツリーを後にし、真奈瀬のお家まで送っていただきました。

市原さん、いつもありがとうございます(〃ノωノ)